パソコンオタクと西野カナファン&機械オタクが送るブログです!マイクラ関係も紹介しています。様々な年代の方が楽しめるブログになっています。ブログ毎日更新中!!


by Corei7

心理テスト

こんにちは!Corei7です!今回は昨日予告した心理テストを行います。

問1 あなたは山道をあるいていました。そのまま進むと、分かれ道になりました。片方は森。もう片方は林。どちらにいきますか。

森に行った人 女々しい人
林に行った人 男らしい人

問2 そのやまを抜けると、ひとつの家がありました。その家の塀の高さはどれくらいですか。

その塀の高さはあなたのプライドの高さです。(1.8Mを基準として)

問3 その家をにはいると、机と椅子がいくつかありました。その椅子の数はいくつですか。

その数は将来あなたが築きたい家族の数です。

問4 その机には、コップが有りました。いくつありますか。

それはあなたが一度に好きになれる人の数です。

問5 そのコップのひとつに水が入っていました。どれぐらい入っていましたか。

その量は一人に注げる愛の大きさです。


いかがだったでしょうか。この心理テストは有名ですよね。これはほんの一部です。続きが気になる場合は調べてみてください!
それでは、また!さようなら

[PR]
by Corei720031208 | 2016-01-20 15:46